2023年08月

ゲーム設定資料集やイラスト集など、古本を福岡市東区にて買取。

ゲーム設定資料集やイラスト集など、古本を福岡市東区にて買取。サムネイル
ゲーム設定資料集やイラスト集など、古本を福岡市東区にて買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ古本出張買取りに行って参りました。 本棚を整理され、ダンボール箱約10箱分の本を査定 させて頂きました。…

医学書や活字本など古本を、福岡市中央区と飯塚市にて出張買取。

医学書や活字本など古本を、福岡市中央区と飯塚市にて出張買取。サムネイル
医学書や活字本など古本を、福岡市中央区と飯塚市にて出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市中央区のお客様の所へお伺いさせて 頂きました。ダンボール箱…

ダイレクト出版などのビジネス書やIT系の本を、福岡市中央区にて買取。

ダイレクト出版などのビジネス書やIT系の本を、福岡市中央区にて買取。サムネイル
ダイレクト出版などのビジネス書やIT系の本を、福岡市中央区にて買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった60冊ほどの本を査定させて頂き、定 期購読されて…

ビジネス書や社会政治、実用書など古本を、小倉南区にて買取しました。

ビジネス書や社会政治、実用書など古本を、小倉南区にて買取しました。サムネイル
ビジネス書や社会政治、実用書など古本を、小倉南区にて買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 小倉南区のお客様の所へ出張買取りに行って参りました。 今回はダンボール箱約7箱分の整理された本を、当日 は引き…

実用書やバンドスコア、教則本などを、宇美町にて出張買取しました。

実用書やバンドスコア、教則本などを、宇美町にて出張買取しました。サムネイル
実用書やバンドスコア、教則本などを、宇美町にて出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 糟屋郡宇美町へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になったダンボール箱約6箱分の本を査定させ て頂きました。当…

福岡市(南区・城南区・中央区)にて、みすず書房や動物学などを出張買取。

福岡市(南区・城南区・中央区)にて、みすず書房や動物学などを出張買取。サムネイル
福岡市(南区・城南区・中央区)にて、みすず書房や動物学などを出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、約2年前の年末に買い取りさせて頂いた、 福岡市南区のお客様…

福岡市南区と城南区にて、医学書・カメラの本などを出張買取しました。

福岡市南区と城南区にて、医学書・カメラの本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市南区と城南区にて、医学書・カメラの本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市南区のお客様の所へお伺いさせて頂 き、学び終わった「病気…

福岡市(西区・中央区)にて、心理学や哲学書、手芸本などを出張買取。

福岡市(西区・中央区)にて、心理学や哲学書、手芸本などを出張買取。サムネイル
福岡市(西区・中央区)にて、心理学や哲学書、手芸本などを出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市西区のお客様の所へ買取りにお伺い させていただきまし…

福岡市中央区と早良区にて、言語学など古本を出張買取しました。

福岡市中央区と早良区にて、言語学など古本を出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区と早良区にて、言語学など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市中央区のお客様の所へ買取にお伺い させて頂きました。50冊ほど…