2022年07月

鳥栖市にて古本の出張買取。医学専門書・楽譜・漫画本セットなどを買取しました。

鳥栖市にて古本の出張買取。医学専門書・楽譜・漫画本セットなどを買取しました。サムネイル
鳥栖市にて古本の出張買取。医学専門書・楽譜・漫画本セットなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、鳥栖市へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった本を査定させて頂きました。すでに玄 関に…

福岡市博多区にて、ビジネス書・バンドスコア・ゲーム攻略本などを出張買取しました。

福岡市博多区にて、ビジネス書・バンドスコア・ゲーム攻略本などを出張買取しました。サムネイル
博多区にて、ビジネス書・バンドスコア・ゲーム攻略本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区吉塚へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで整理されたダンボール箱 約1箱分…

福岡市中央区と春日市にて、税務や会計に関する専門書、参考書や教科書を出張買取。

福岡市中央区と春日市にて、税務や会計に関する専門書、参考書や教科書を出張買取。サムネイル
福岡市中央区と春日市にて、税務や会計に関する専門書、参考書や教科書を出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市中央区と春日市へ出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市中央区の税理士事務所の…

大分県別府市のお客様から、医学書・理学療法専門書を宅配買取しました。

大分県別府市のお客様から、医学書・理学療法専門書を宅配買取しました。サムネイル
大分県別府市のお客様から、医学書・理学療法専門書を宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 別府市のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 ダンボール箱4箱分の医学書や理学療法本をお送り頂 きました。…

福岡市南区にて、投資本・ビジネス書・自己啓発本などを出張買取しました。

福岡市南区にて、投資本・ビジネス書・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、投資本・ビジネス書・自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区大橋へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで整理された約400冊ほ どの書籍…

博多区と福岡市中央区にて、ビジネス書・投資本・デザイン関連本などを出張買取。

博多区と福岡市中央区にて、ビジネス書・投資本・デザイン関連本などを出張買取。サムネイル
博多区と福岡市中央区にて、ビジネス書・投資本・デザイン関連本などを出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区と福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 1件目は、博多区のお客様の所へ出張買取りに行っ…

ビジネス書・専門書・ゲームソフト・DVDなどを、博多区にて出張買取しました。

ビジネス書・専門書・ゲームソフト・DVDなどを、博多区にて出張買取しました。サムネイル
ビジネス書・専門書・ゲームソフト・DVDなどを、博多区にて出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 暑さに負けず元気に出張買取を行っております。 博多区上呉服町へ出張買取りに行って参りました。お 引っ…

北九州市八幡西区にて、漫画本セット・車の雑誌ムック本などを出張買取しました。

北九州市八幡西区にて、漫画本セット・車の雑誌ムック本などを出張買取しました。サムネイル
北九州市八幡西区にて、漫画本セット・車の雑誌ムック本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市八幡西区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで整理された本などを査定 …

佐賀市にて、極真空手の本や雑誌・極真空手のDVDなどを出張買取しました。

佐賀市にて、極真空手の本や雑誌・極真空手のDVDなどを出張買取しました。サムネイル
佐賀市にて、極真空手の本や雑誌・極真空手のDVDなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 佐賀県佐賀市へ出張買取りに行って参りました。 整理された本やDVDを査定させて頂きました。武術に 関する…

福岡市中央区にて、漫画本・3DS本体・ゲームソフトなどを出張買取しました。

福岡市中央区にて、漫画本・3DS本体・ゲームソフトなどを出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、漫画本・3DS本体・ゲームソフトなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 また感染が広がってきておりますので、安心してお売 り頂け…