2023年04月

福岡市中央区にて、ビジネス書や啓発本、参考書などを出張買取。

福岡市中央区にて、ビジネス書や啓発本、参考書などを出張買取。サムネイル
ビジネス書や自己啓発本、アイドル写真、参考書・問題集などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、2件の出張買取に行って参りました。 積読状態の本、本棚に眠ったままの本など読まなくな った本がござ…

城南区・太宰府市・宇美町にて、ビジネス書や心理学本などを出張買取。

城南区・太宰府市・宇美町にて、ビジネス書や心理学本などを出張買取。サムネイル
ビジネス書や心理学本、スピリチュアル本、オラクルカードなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、3件の出張買取りに行って参りました。 当日対応などできる限りお客様のご希望のお日にちで の買取り…

北九州市小倉南区にて、ビジネス書や思想哲学書、倫理学などを出張買取。

北九州市小倉南区にて、ビジネス書や思想哲学書、倫理学などを出張買取。サムネイル
ビジネス書や思想哲学書、倫理学、心理学、web本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 小倉南区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、今回は段ボール15箱 分の整理された本…

福岡市中央区と博多区にて、活字本やスピリチュアル本などを出張買取しました。

福岡市中央区と博多区にて、活字本やスピリチュアル本などを出張買取しました。サムネイル
スピリチュアル本や瞑想本、資格参考書、活字単行本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取りに行って参りました。 本を売りに行くお時間が無い方や持って行くのが面倒 な方はお気軽にご…

飯塚市と博多区にて、絵本・自己啓発本・ムック本などを出張買取しました。

飯塚市と博多区にて、絵本・自己啓発本・ムック本などを出張買取しました。サムネイル
絵本や学習参考書・自己啓発本・ムック本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取りに行って参りました。 読まなくなった本がございましたらお気軽にご相談く ださい。本棚の整理やお引っ…

ビジネス書・業界本・Web関連の本などを、博多区にて出張買取しました。

ビジネス書・業界本・Web関連の本などを、博多区にて出張買取しました。サムネイル
ビジネス書や業界本、Web関連の本、自己啓発本、雑誌ムック本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 当日対応などできる限りお客様のご希望のお日にちで の買取…

佐賀県有田町にて、陶磁器や古寺に関する本、アニメ画集などを出張買取しました。

佐賀県有田町にて、陶磁器や古寺に関する本、アニメ画集などを出張買取しました。サムネイル
陶磁器や古寺に関する本、アニメ画集などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 佐賀県有田町へ古本出張買取りに行って参りました。 西九州自動車道が伊万里まで開通していたのでスムー ズに到着することができ…

早良区・福岡市西区・宇美町にて、Web本、アニメ画集や設定資料集、絵本、学習参考書などを出張買取しました。

早良区・福岡市西区・宇美町にて、Web本、アニメ画集や設定資料集、絵本、学習参考書などを出張買取しました。サムネイル
Webに関する本、アニメ画集や設定資料集、絵本、学習参考書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本買取に行って参りました。 ご自宅までの出張買取は無料にてお伺いしております のでお気軽に…