2022年05月

清水義久先生のセミナーDVD・スピリチュアル本などを、鹿児島市のお客様から宅配買取

清水義久先生のセミナーDVD・スピリチュアル本などを、鹿児島市のお客様から宅配買取サムネイル
清水義久先生のセミナーDVD、スピリチュアル本などを、宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 鹿児島市のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 ご不要になったセミナーDVDやスピリチュアル本など が…

絵本・児童書・スピリチュアル本・レシピ本などを、福岡市東区にて出張買取しました。

絵本・児童書・スピリチュアル本・レシピ本などを、福岡市東区にて出張買取しました。サムネイル
絵本や児童書、スピリチュアル本、レシピ本など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区箱崎へ出張買取りに行って参りました。 お子さまが読まなくなった絵本などをダンボール箱約 2箱分査定…

太宰府市にて、ビジネス書・自己啓発本・スピリチュアル本などを出張買取しました。

太宰府市にて、ビジネス書・自己啓発本・スピリチュアル本などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書、自己啓発本、スピリチュアル本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、弁護士の先生からご紹介して頂いた、太宰府市 のお客様の所へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされる…

福岡市西区にて、「野球狂の詩」などの昔の漫画本を出張買取しました。

福岡市西区にて、「野球狂の詩」などの昔の漫画本を出張買取しました。サムネイル
「野球狂の詩」など昔の揃っている漫画本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市西区石丸へ出張買取りに行って参りました。 ご実家のお片付けで出てきた昔のマンガ本を査定させ て頂きました。お片付…

医学専門書・語学参考書・アニメ画集などを、早良区にて出張買取しました。

医学専門書・語学参考書・アニメ画集などを、早良区にて出張買取しました。サムネイル
医学専門書、語学参考書、アニメ画集などを、早良区にて出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区へ出張買取りに行って参りました。 すでに玄関にたくさんご準備して頂いておりましたの で、ご挨拶を済ま…

博多区と福岡市南区へ古本出張買取。漫画本セット・テレビマガジンなどを買取。

博多区と福岡市南区へ古本出張買取。漫画本セット・テレビマガジンなどを買取。サムネイル
漫画本セットやテレビマガジンなど古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区と福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 1件目は、博多区のお客様の所へお伺いさせて頂きま した。ダンボール箱約2…

看護専門書・自己啓発本・資格テキストなどを、志免町にて出張買取しました。

看護専門書・自己啓発本・資格テキストなどを、志免町にて出張買取しました。サムネイル
看護専門書や自己啓発本、資格テキストなどを、志免町にて買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 志免町へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ご不要になったダンボ ール箱約2箱分の本…

福岡市中央区にて、「影響力の武器」などのビジネス書・自己啓発本などを出張買取。

福岡市中央区にて、「影響力の武器」などのビジネス書・自己啓発本などを出張買取。サムネイル
「影響力の武器」などのビジネス書、自己啓発本など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった本を査定させて頂きました。ご自宅に いたまま…

雑誌のTarzanや専門誌のアイアンマンなどを、福岡市南区にて出張買取しました。

雑誌のTarzanや専門誌のアイアンマンなどを、福岡市南区にて出張買取しました。サムネイル
雑誌「Tarzan」や専門誌「アイアンマン」などを、福岡市南区にて買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 読まなくなった雑誌を査定させて頂きました。「雑誌 は…