2023年03月

参考書や自己啓発本、活字単行本、ゲームソフトなどを、基山町・小郡市・早良区にて出張買取しました。

参考書や自己啓発本、活字単行本、ゲームソフトなどを、基山町・小郡市・早良区にて出張買取しました。サムネイル
参考書や自己啓発本、活字単行本、switchのゲームソフトなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本買取に行って参りました。 1件目は、佐賀県基山町のお客様の所へ買取にお伺い させて頂きま…

自己啓発本や絵本、語学本、雑誌ムック本、絵コンテ集などを、早良区・博多区・福岡市中央区にて出張買取しました。

自己啓発本や絵本、語学本、雑誌ムック本、絵コンテ集などを、早良区・博多区・福岡市中央区にて出張買取しました。サムネイル
本を売りに行くお時間がない方、本を持って行くのが面倒な方はお気軽にご相談下さい♪ お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本買取に行って参りました。 1件目は、早良区のお客様の所へ買取りにお伺いさせ て頂きまし…

福岡市(東区・中央区・城南区・西区)にて、保育に関する本・心理学・絵本・アニメ・活字本などを出張買取しました。

福岡市(東区・中央区・城南区・西区)にて、保育に関する本・心理学・絵本・アニメ・活字本などを出張買取しました。サムネイル
保育や教育に関する本・心理学・絵本・アニメ・活字本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 4件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市東区のお客様の所にて、アニメのオ フィシャルガイ…

博多区と城南区にて、自己啓発本・楽譜・ムック本・ゲームソフトなどを出張買取しました。

博多区と城南区にて、自己啓発本・楽譜・ムック本・ゲームソフトなどを出張買取しました。サムネイル
思想本や自己啓発本、楽譜、雑誌ムック本、ゲームソフトなども買取しております! お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、博多区のお客様の所へ買取にお伺いさせて いただき…

福岡市(中央区・南区)と大野城市にて、本の出張買取をしました。

福岡市(中央区・南区)と大野城市にて、本の出張買取をしました。サムネイル
ビジネス書・専門書・自己啓発本・教育書・絵本などをお売り頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 4件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡中央区大手門のお客様の所へお伺いさ せていただきまし…

福岡市(東区・中央区)にて、ビジネス書や哲学書、雑誌ムック本などを買取しました。

福岡市(東区・中央区)にて、ビジネス書や哲学書、雑誌ムック本などを買取しました。サムネイル
ご自宅まで無料で本の買取にお伺い致します!お家に居たまま簡単にお売り頂けます♪ お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市東区のお客様の所へお伺いさせてい ただき…

古本やゲームソフトを福岡市(東区・南区・西区)にて出張買取しました。無料にて買取にお伺いしております!

古本やゲームソフトを福岡市(東区・南区・西区)にて出張買取しました。無料にて買取にお伺いしております!サムネイル
車の整備書・建築やDIYに関する本・ビジネス書・ゲームソフトなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本出張買取に行って参りました。 1件目は、東区のお客様の所へお伺いさせていただき ました…

参考書や医学書、自己啓発本、ビジネス書などを、福岡市東区と博多区にて出張買取しました。

参考書や医学書、自己啓発本、ビジネス書などを、福岡市東区と博多区にて出張買取しました。サムネイル
無料にて古本の出張買取を行っております!いろんな地域へお伺いいたします。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 4件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、東区原田のお客様の所へ買取にお伺いさせ て頂きました…

ビジネス書やWeb本、自己啓発などを福岡市(城南区・博多区・中央区)にて出張買取しました。

ビジネス書やWeb本、自己啓発などを福岡市(城南区・博多区・中央区)にて出張買取しました。サムネイル
城南区や博多区、福岡市中央区などへもご自宅まで書籍の買取にお伺い致します。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本出張買取に行って参りました。 1件目は、城南区のお客様の所へ買取にお伺いさせて 頂きました。…