2021年05月

福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本・学習参考書などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本・学習参考書などを出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、ビジネス書や自己啓発本、学習参考書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区平尾へ出張買取りに行って参りました。 整理された本を査定させて頂きました。今回はお問い合わ …

福岡市中央区にて、健康関連本・語学参考書・雑誌ムック本などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、健康関連本・語学参考書・雑誌ムック本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、健康関連本や語学参考書、雑誌ムック本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 以前買取させて頂いた、福岡市中央区のお客様の所へ出張 買取りに行って参りました。今回はお引っ越しされる…

若松区と八幡東区にて、絵本・児童書、看護学・医療専門書を出張買取しました。

若松区と八幡東区にて、絵本・児童書、看護学・医療専門書を出張買取しました。サムネイル
北九州市にて、絵本や児童書、看護学、医療専門書を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 若松区と八幡東区へ出張買取りに行って参りました。 整理された本を査定させて頂きました。お子様が読まなく なった本や…

古賀市にて、マクロ経済学・アイドル写真集やDVD・参考書などを出張買取しました。

古賀市にて、マクロ経済学・アイドル写真集やDVD・参考書などを出張買取しました。サムネイル
古賀市にて、マクロ経済学、アイドル写真集やDVD、参考書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡県古賀市花見へ出張買取りに行って参りました。 読み終わった本、見なくなったDVDなどを査定させて…

福岡市南区と博多区にて、心理学などの専門書やビジネス書を出張買取

福岡市南区と博多区にて、心理学などの専門書やビジネス書を出張買取サムネイル
福岡市南区と博多区にて、心理学などの専門書やビジネス書を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区と博多区へ出張買取りに行って参りました。 整理された本を査定させて頂きました。読まなくなったビ …

早良区にて、キングダムなどの漫画本セット・活字単行本を出張買取しました。

早良区にて、キングダムなどの漫画本セット・活字単行本を出張買取しました。サムネイル
早良区にて、キングダムなどの漫画本セット、活字単行本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区荒江へ出張買取りに行って参りました。 読まなくなった本を査定させて頂きました。揃っている漫 画本、ご不…

春日市にて、ゲーム攻略本・アニメDVD・公式設定画集などを出張買取しました。

春日市にて、ゲーム攻略本・アニメDVD・公式設定画集などを出張買取しました。サムネイル
春日市にて、ゲーム攻略本やアニメDVD、公式設定画集などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 春日市須玖北へ出張買取りに行って参りました。 整理された本やDVDなどを査定させて頂きました。ご不要 に…

博多区にて、絵本・児童書・保育教材を出張買取させて頂きました。

博多区にて、絵本・児童書・保育教材を出張買取させて頂きました。サムネイル
博多区にて、絵本や児童書、保育教材を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区堅粕へ出張買取りに行って参りました。 整理された絵本や児童書を査定させて頂きました。すでに 玄関の外にたくさ…

福岡市中央区にて、自己啓発本・漫画セットなどを出張買取させて頂きました。

福岡市中央区にて、自己啓発本・漫画セットなどを出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市中央区にて、自己啓発本、漫画セットなど古本を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区平尾へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ご不要になった本を査定さ …