2021年11月

「角川まんが学習シリーズ日本の歴史」を、広島市中区のお客様から宅配買取しました。

「角川まんが学習シリーズ日本の歴史」を、広島市中区のお客様から宅配買取しました。サムネイル
「角川まんが学習シリーズ日本の歴史」を、広島市中区のお客様から宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 広島市中区のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 お問い合わせメールに画像を付けて頂き、お問い…

飯塚市にて、社会福祉に関する書籍・ビジネス書・DVDマガジンなどを出張買取

飯塚市にて、社会福祉に関する書籍・ビジネス書・DVDマガジンなどを出張買取サムネイル
社会福祉に関する書籍、ビジネス書、DVDマガジンなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 数回に渡り書籍のお片付けをお手伝いさせて頂いてる、飯 塚市のお客様の所へ出張買取りに行って参りました。 最後…

沖縄県名護市のお客様から、古本・オラクルカード・ゲームソフトなどを宅配買取

沖縄県名護市のお客様から、古本・オラクルカード・ゲームソフトなどを宅配買取サムネイル
古本やオラクルカード、ゲームソフトなどを宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 沖縄県名護市のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 お引っ越しされるとのことで、ご不要になった書籍などを ダンボール…

福岡市南区にて、医学書・看護医療本・自己啓発本などを出張買取しました。

福岡市南区にて、医学書・看護医療本・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
医学書や看護医療本、自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、本棚に入っているご不要に なった医学書などを査定さ…

看護・医療・医学書などの専門的な本・看護医学電子辞書などを、城南区にて出張買取

看護・医療・医学書などの専門的な本・看護医学電子辞書などを、城南区にて出張買取サムネイル
看護や医療、医学書などの専門的な本、看護医学電子辞書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 城南区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった、看護や医学に関する専門的な本などを査 定させて頂…

早良区へ出張買取。ゲームソフト・攻略本などを買取しました。

早良区へ出張買取。ゲームソフト・攻略本などを買取しました。サムネイル
早良区にて、ゲームソフトやゲーム攻略本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ダンボール箱2箱分の整理 された本やゲームソフトな…

医学書の買取はお任せ下さい。久留米市のお客様から宅配買取しました。

医学書の買取はお任せ下さい。久留米市のお客様から宅配買取しました。サムネイル
医学専門書を、久留米市のお客様から宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 約1年前に宅配買取させて頂いた、久留米市のお客様から 今回も宅配買取させて頂きました。また当店をご利用して 頂いて大…

ビジネス週刊雑誌・マガジンハウスの雑誌ムック本などを、志免町にて出張買取

ビジネス週刊雑誌・マガジンハウスの雑誌ムック本などを、志免町にて出張買取サムネイル
ビジネス週刊雑誌やマガジンハウスの雑誌ムック本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 志免町へ出張買取りに行って参りました。 読まなくなった雑誌ムックを査定させて頂きました。すで に玄関に沢山…

経済学・Web専門書・自己啓発本などを、福岡市中央区にて出張買取しました。

経済学・Web専門書・自己啓発本などを、福岡市中央区にて出張買取しました。サムネイル
経済学やWeb専門書、自己啓発本など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 約1年半前に買い取りさせて頂いた、福岡市中央区にお住 まいのお客様の所へ出張買取りに行って参りました。また 当店をご…

哲学書・社会福祉に関する書籍・啓発本などを、飯塚市にて出張買取しました。

哲学書・社会福祉に関する書籍・啓発本などを、飯塚市にて出張買取しました。サムネイル
哲学書や社会福祉に関する書籍、啓発本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 数回に分けて買取をさせて頂いている、飯塚市のお客様の 所へ出張買取りに行って参りました。 今回は書庫になっているお部…