写真集を博多区より持ち込んで頂き買取らせて頂きました|大野城乙金情報♪

写真集を博多区より持ち込んで頂き買取らせて頂きました|大野城乙金情報♪

お世話になっております!
福岡で古本買取を行っておりますぴかぴか堂です。

博多区から写真集をお持ち込みして頂きました。
当店の前の道を通勤で使われるそうで今回ご利用して頂いたとの事でした。
嬉しいです!


お持ち込みして頂いた写真集は、
美竹すず、鈴木心春、辻本杏、仁科百華、あやみ旬果、澁谷果歩、
CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ) 、
ビジュアルヌード ポーズBOOK、高橋しょう子、塩地美澄、
浅川梨奈などの写真集をたくさん買取らせて頂きました。


写真集を博多区より持ち込んで頂き買取らせて頂きました。

 

写真集を博多区より持ち込んで頂き買取らせて頂きました。


ほとんどが最近の物でとても綺麗な状態の写真集でした。
買い取り金額は数万円のご提示をさせて頂きましたら快諾頂きました。


ぴかぴか堂ではこの様な新しく綺麗な写真集の買い取りには自信がございます!
発売され期待して買ったけど期待はずれで手放したいと思われましたらぜひ当店にお売り下さい。
定価の50%以上での高価買取も可能です‼


この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

女性/男性、モデル、セクシー女優、ヌード写真集の高価買取りしております!
ご相談だけでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

先日看板がお披露目されておりました!

 

乙金イオン


ABCマート・ダイソー・メガネのヨネザワ
焼肉&サラダバーVEGENIKU(ベジニク)・スポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)
その他にもチーズケーキのてつおじさんのお店の看板もありましたよ♪

 

乙金イオン

 

見えにくいのですが子供達が遊べる遊具がありました‼
以上乙金情報でした♪

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

写真集/ヌード写真集/ポーズ写真集などの高額買取ならぴかぴか堂へ‼

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜