大野城市下大利から写真集のお持ち込みして頂きました。

大野城市下大利から、アイドルなどの写真集をお持ち込み。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
大野城市下大利から写真集を沢山お持ち込みして頂きました。

お電話の感じではそんなに量はないのかなと思っておりましたら、
段ボール箱約10箱にぎっしり写真や雑誌が入っておりました。

お持ち込みして頂いた内容は、
昭和女優やアイドルの写真集を中心に、
その他はスポーツ雑誌などでした。

量が多かったので一旦お預かりさせて頂き査定にお時間を頂きました。
査定結果をお伝えいたしましたら快諾頂きました。

この度はお持ち込みして頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました写真集や雑誌がございましたら宜しくお願い致します。


大野城市下大利から写真集のお持ち込みして頂きました。

 

大野城市下大利から写真集のお持ち込みして頂きました。


グラビアアイドル、女優、モデル、
タレント写真集・セクシー女優などの写真集を高額買取しております。
その他にもアート・建築・デザインなどの写真集も買い取りしております。

当店ではお持ち込みして頂き本をお売り頂くこともできますのでお気軽にお問い合わせください。
出張買取は大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、
糟屋郡(宇美町・志免町・篠栗町)など即日にて出張買取致します。

これ売れるかな?と思われた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で写真集/古本/雑誌/専門書などの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜