触診技術などの医学書を北九州市八幡西区から宅配買取させて頂きました。

触診技術などの医学書を、北九州市八幡西区から宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
北九州市八幡西区にお住まいの方から、
触診技術などの医学書を宅配買取させて頂きました。

4ケ月前に買取金額のお問い合わせ頂いていた方から、
『お見積を頂きながらなかなか決心が付かず、
今のご連絡となってしまいました』とご連絡頂きました。
お引き受けさせて頂き集荷の手配をさせて頂きました。

触診技術や脳卒中最前線、標準脳神経外科学などの医学書、
その他に小児リハビリテーションなど医学書を50冊ほどお送り頂きました。

書き込みや使用感がある本がありましたが最近の版だったり発行の新しい本でしたので、
お値段を付けさせて頂き買取させて頂きました。
買取金額に承諾を頂きましたのでお振り込みの手続きを取らせて頂きました。


触診技術などの医学書を北九州市八幡西区から宅配買取させて頂きました。

 

ご不要になった医学書が御座いましたら査定だけでも構いませんのでご相談ください。
最新版や発行が新しい本は高価買取させて頂きます。

この度は買取りさせて頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本が御座いましたらよろしくお願い致します。

北九州市にお住まいの方も本を簡単にお売り頂けます!
送料やお振り込み手数料などはすべて無料です。
売りたい本やDVDを箱に詰めて送るだけです。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜