長崎県五島市よりユダヤの商法などの本を宅配買取。簡単に高くお売り頂けます!

長崎県五島市より、ユダヤの商法などの本を宅配買取。簡単に高くお売り頂けます!

お世話になっております、
福岡で古本買取を行っておりますぴかぴか堂です。
長崎県五島市の離島より本の宅配買取をさせて頂きました。

ご家族の方からご実家の本を処分したいけど、
どこのお店も離島とゆう事で受け付けてくれないとの事でご相談頂きました。
内容などをお聞きしてお引き受けさせて頂きました。

長崎県五島市より本の宅配買取をさせて頂きました。


後日ダンボール箱数箱が到着致しました。
古い本が多かったのですがその中に、
なんと、【ユダヤの商法】といゆう本が埋もれておりました。
この本はなかなかお目にかかれない本ですので高価させて頂きました。

お支払いを終わらせて早速先ほどの本を読ませて頂きました。
考え方など勉強になりとても面白かったです。
この本はあと数回読んで商品化したいと思います。

この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
買い取らせて頂いた本は次の必要とされている方の所へお届け致します。
 
 

ユダヤの商法(世界経済を動かす)を高価買取致します!


ユダヤの商法―世界経済を動かす】高額買取致します!

単行本サイズより小さく知らない方には普通の本に見えるかと思います。
間違って捨ててしまったりしないようにご注意ください。
お持ちの本に藤田田と書いてありましたら一度ご相談ください。

離島にお住まいの方も簡単に本をお売り頂けます!
当店までの配送料は無料です。
お売りになりたい本や処分をご検討中などの方はお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

宅配買取は福岡のぴかぴか堂にお任せください!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp
mail:
info@pikapikado.jp
TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜