Motor Fan illustratedなどの車雑誌を飯塚市よりお持ち込みして頂きました。

モーターファン別冊などの車雑誌を、飯塚市よりお持ち込みして頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
Motor Fan illustrated(モーターファン別冊)などの車雑誌を、
飯塚市よりお持ち込みして頂きました。

「すぐ近くまで来ているので」とお電話頂きました。
出品作業中で居ましたのですぐにご対応させていただきました。

一旦お預かりさせて頂きました。
モーターファン別冊やカーグラフィックなどの車雑誌を買取らせて頂きました。
付録がない号などもありましたがお値段を付けさせて頂きました。

査定後ご連絡し承諾を頂きました。
またお越し頂かなくていいようにお振り込み先をお聞きしておりましたので、
すぐにお振り込みの手続きをさせて頂きました。



モーターファンなどの車雑誌を飯塚市よりお持ち込みして頂きました。

 

Motor Fan illustratedなどの車雑誌の買取も積極的に行っております。
モーターファンの最新号は高価買取しております。

この度は当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。

整理して早くスッキリさせたい方はお気軽にお持ち込みください。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜