英語教材、洋書の絵本、古本出張買取いたします。

英語教材や洋書の絵本などを出張買取いたします。

古本買取 洋書 絵本

 

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡にて古本や洋書の絵本など出張買取をしております。

現在は保育園や幼稚園の時期から英語に触れさせるところもあります。
大野城市にも何ヵ所かそのようなところがありとても人気みたいです。
そのうちの1ヵ所はすごく力を入れてられる保育園があります。

うちの双子の娘もと思いましたが、来年度から認可保育園になるタイミングでして、
通わせるには無認可の料金を何カ月か支払わないといけないとの事でその料金をお聞きしたら、
目が飛び出そうなくらい、え!そんなに・・・するの・・・って感じの料金でした。

無認可の内に入園しとくとそのまま認可になっても必ず通えますとの事でした。
認可保育園に入れたかったので相当迷いましたがやはり金額が・・・
しかもうちの場合は2人分でしたのであきらめました。

保育園によって全然違いますのでもし来年度どこにしようか迷っておられる方は、
いっぱい見学に行かれる事をおすすめします。

ディズニーの英語システムなどの英語教材を高価買取しております。
洋書の絵本などの古本買取はぴかぴか堂におまかせください。

査定料、出張料はすべて無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜