福岡県飯塚市にて商店建築、建築雑誌の出張買取をさせて頂きました。

福岡県飯塚市にて商店建築、建築雑誌の出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
飯塚市にて商店建築などの建築雑誌の出張買取をして参りました。
約50冊ほど買取させていただきました。

 

福岡 飯塚市 商店建築 出張買取

 

お父様が建築関係のお仕事をされていて、
もう必要ないとの事で古紙のリサイクルに出そうとされていたのを、
ご家族の方が引きとめてどこかで売った方がいいのではと、
買ってくれる所を探されていたそうです。

ちょうど当店を見つけていただきご依頼をくださったとの事でした。
年代が古いのは全然気にならなかったのですが、
不揃いだった為お値段を付けるのが厳しかったのですが保存状態もよかったため、
がんばってお値段を付けさせていただきましたら快諾いただき安心いたしました。

年代(1月~12月)ごとに揃っている場合は、
プラス査定ができる可能性がありますのでおまかせください。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました建築雑誌がございましたら宜しくお願い致します。

 

来月ですが自宅兼事務所を移転することとなりました。
この事もあり最近することが山積しておりましたが大きな1つが片付き安心しております。

今の所と場所はほとんど離れてはおりませんが、
新しい所になりましたら駐車場も最大2台まで可能ですので、
事前予約が必要ですが持ち込み買取もお受けする事が可能となります。
近くにスーパーなどもありますのでお買い物ついでにお持ち込みしていただいて、
お買い物の最中に査定といゆう事も可能となります。
また移転が完了して落ち付きましたらお知らせ致します。
ぴかぴか堂を宜しくお願い致します。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜