博多区にて建築雑誌などの古本の出張買取をさせていただきました。

博多区にて、建築の専門雑誌など古本を出張買取をさせていただきました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市博多区に出張買取に行ってまいりました。

以前、飯塚市にて買取させていただきました方のお父様からのご依頼をいただきました。
今回は飯塚市ではなく事務所がある福岡市博多区にお伺いさせていただきました。
見せていただきましたら棚にずらりと綺麗に並べてある商店建築で圧巻でした。

以前の買取金額を娘さんからお聞きになり今回お声を掛けてくださったとの事でした。
飲食店などの内装やインテリアの会社を経営されている社長さんで、
事務所お邪魔致しましたらオシャレでとても雰囲気の良い空間でした。

今回お売り頂いた物はすべて商店建築で約200冊弱お売りいただきました。
他にも建築関係の専門書もあったのですがまだ使ったりされるとの事で、
時間があるときにピックアップしてまた売る時は連絡するとの事でした。

査定金額にもとても喜んでいただけて、
奥様とお寿司食べに行かれるとの事で私も嬉しく思います。
建築関係のお話やデザインの事などお聞きさせていただき、
とても為になるお話をして頂きました。

 

出張買取 博多区 商店建築

 

パパッと荷造りしてエレベーターの無い4階から一気に降ろしましたら、
久しぶりに汗だくになっておりました(笑)以前運送会社に勤務していた経験がかなり活きましたが、
次の日はふくらはぎが筋肉痛になりました(笑)運動不足です。

商店建築は1冊が約1㌔くらいあり総重量約200㌔以上あり
いっぺんに台車に積みすぎて台車のタイヤ部分が折れるといゆう(笑)
ハプニングもありましたが無事に車に積み込みして後にしました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました建築雑誌や古本がございましたら宜しくお願い致します。

その帰り道にホームセンターによって新しい台車を買って帰りました。
新しくパワーアップした台車がありますので多めの冊数でも安心して迅速に運びだしができます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂 

〒816-0905 福岡県大野城市川久保2-2-18

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜