大野城 まどかぴあ図書館に協賛致しました。

大野城まどかぴあ図書館に協賛致しました。ぴかぴか堂はスポンサーです!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

大野城市で事業を行っているぴかぴか堂は、
大野城市図書館のにスポンサーとして協賛致しました。

大野城市で事業をさせて頂いておりますので、
以前から何か地域の為にできないかと思っておりましたら、
ちょうど大野城市の広報を見ていたら、
大野城まどかぴあ図書館が雑誌のスポンサーを募集されている事を知り、
すぐに申し出ましてスポンサーとして認定して頂きました。

大野城まどかぴあ図書館に変わって、
図書館の雑誌の購入代金を負担し図書館をご利用される方に読んで頂くといった事です。

来館者数:平日1000人、土日2000人と、
多くの方がご利用されておりますので多くの方に読んで頂けると嬉しいです。

本を通じて貢献ができとても嬉しく思っておりますし今回だけではなく、
これからもスポンサーとしてやっていこうと思っております。

ぴかぴか堂が今回スポンサーとなった雑誌は「Tarzan(ターザン)」です。
Tarzan(ターザン)は、筋肉トレーニング・大幹トレーニング・コリ、痛み、しびれに効く、肩コリ&腰痛・
トリガーポイントなどの特集や快眠・快浴 BEST GUIDEなど、
体を休める特集まであり体の事についてたくさんの特集があります。

あと、体の外だけではなく腸内環境や糖質制限/カロリー制限などの体の中の特集もありますので、
体質改善をお考えの方にもぜひ読んで頂きたい雑誌です。

 


大野城市図書館 協賛 大野城買取広告

 

Tarzan(ターザン)を読んで頂き健康や肉体改造に興味を持って頂けると嬉しいですし、
健康になってもらって少しでも大野城市の医療費抑制に繋がればいいですね。

もっと小さな事からコツコツと地域社会に貢献していきたいと思います。

ぴかぴか堂は大野城を中心に即日出張買取をしておりますが、
熊本・長崎・佐賀・大分・宮崎・鹿児島など遠方へもお伺いいたします。

簡単な査定はメールやお電話でもしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
※出先の場合はお電話では対応が難しい場合がありますので、
できればメールにてご連絡していただきますとその日の内か翌日までには査定金額のご返信をいたします。

 

簡単入力!スピード査定

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜