福岡県筑紫野市にてコミックの出張買取にお伺い致しました。

福岡県筑紫野市にて、コミックの出張買取にお伺い致しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

午前中に出品作業をしておりましたら、
筑紫野市にお住まいの方からお問い合わせを頂きました。
「明日古本を捨てようと思っているんだけどまだ綺麗でもったいないから」という事で、
お伺いさせて頂く事になりました。

筑紫野市はいつもの様に3号線を久留米市方面に下って約20分とすぐに到着できました。
内容ですが少女コミックやライトノベルなどの本がたくさんありました。
捨てるからという事で全部ひもで縛ってありました。
ブックカバーもそのまま付いておりましたので、
ご依頼様がブックカバーを取って頂くお手伝いをして下さいました。
私が揃っているかなど確認しながら査定しました。
お手伝いして頂いたためスムーズに査定ができました。

ブックカバーがしてあった為本の状態はとても綺麗な状態でした。
その他にも参考書、絵本などがあり全部にお値段を付けさせて頂き買取らせて頂きました。

お支払いが終わり失礼しようとしましたら、
わざわざ近くの自販機でホットコーヒーを買って来て下さり持たせて頂きました。
コーヒーまで持たせて頂きありがとうございました。
ごちそうさまでした。

またご不要になった古本がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

 

福岡県筑紫野市にてコミックの出張買取にお伺い致しました。


今回の様に捨てる前にぴかぴか堂にご相談頂けたら数千円になる可能性がございます。
ゴミと思われ捨てる前に一度ご相談下さい。

福岡、筑紫野市、鳥栖市、久留米市、筑後市、
朝倉市、小郡市、福岡県の南部方面へも出張買取りにお伺い致します。

重たくて持って行けないや運ぶ車がないなどお困りの方は、
是非ぴかぴか堂の出張買取りサービスをご利用下さい。

出張費、査定料は一切頂きませんので安心して当店にお任せ頂ければなと思います。
その他本に関してお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜