福岡市博多区よりDVDや車雑誌を持ち込みして頂きました。

福岡市博多区より、武術のDVDや車雑誌を持ち込みして頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市博多区よりDVDや車の雑誌などを持ち込みをして頂きました。

午前中出品作業をしておりましたら電話が鳴り、
先日、武術などの専門書をたくさんお売り頂いた方から、
また持ち込み買取いいですか?とご連絡を頂きました。

今回お持ち込みして頂いた物は、
武術のDVDと武術の本、車の雑誌をたくさん持って来てくださりました。

査定時間は20分ほどで終わりました。
DVDは一本数千円と査定させて頂き今回もまとまった金額をお支払いできました。
ご依頼主様もご納得くださり良かったです。

今回も当店を選んで頂けてとても嬉しく思います。
ありがとうございました。
またご不要になられましたDVDなどがございましたらまたお待ちしております。
 

福岡市博多区よりDVD、車雑誌の持ち込み買取。

 

福岡市博多区よりDVD、車雑誌の持ち込み買取。

 

福岡市博多区よりDVD、車雑誌の持ち込み買取。

 

専門性の高いDVDや本、雑誌がございましたら是非当店にお売りください。
ぴかぴか堂が高価買取をお約束致します。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜