静岡県の方から宅配買取させて頂きました。

静岡県のお客様から、ウェブ専門書などを宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

静岡県焼津市にお住まいの方からからメールにてお問い合わせを頂きました。
本に付いているISBNの番号をお送り頂きました。
どの本も高価買取できる本ばかりでした。

査定金額を返信させて頂きました。
すぐにご返答頂き宅配買取のご依頼を頂きましたので、
集荷依頼の手配をさせて頂きました。

翌日到着しすぐに確認させて頂きましたら、
開けてびっくり新品なみに綺麗な本ばかりでした。

速やかに送金の手続きをさせて頂きました。
この度は宅配買取りサービスをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またお売り頂ける本がございましたら宜しくお願い致します。

ぴかぴか堂ではネット査定のご依頼時には買取見積書にてご提示しております。

2016122711417.png

 

静岡県の方から宅配買取させて頂きました。

 

発行年数が新しく綺麗な本はぴかぴか堂が高価買取致します。
どんどんお問い合わせ下さい♪

宅配買取は当店が集荷の手配など致しますので、
お客様は本と身分証明と買取申込書を箱に詰めて、
あとは集荷を待つだけと簡単に本をお売り頂けます。
振込手数料などの手数料は一切かかりません。

日本全国どこからでも簡単に本をお売り頂ける宅配買取りサービスを是非ご利用下さい。

これ売れるかな?と思われた方はお気軽にお問い合わせ下さい。
※本は30冊~、DVD・ゲームは15本~の受付となります。
内容によってはこの限りではありませんので詳しくはお問い合わせください。


お家に居ながら本が簡単にお売り頂ける宅配買取りサービスをご利用しませんか?
面倒な手続きなどは一切ありませんので是非ご利用下さいませ。

宅配買取は福岡県内、福岡市内の方もご利用頂けます。
福岡県外、熊本県、大分県、長崎県、佐賀県、宮崎県、鹿児島県、
離島にお住まいの方や沖縄県にお住まいの方からのご依頼も大歓迎です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜