長崎県諫早市の方から宅配買取をご利用して頂きました。

長崎県諫早市のお客様から、専門書などの宅配買取をしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
長崎県諫早市の方から宅配買取をご利用して頂きました。

長崎県諫早市の方からメールにてISBNを入力して頂きお問い合わせ頂きました。
査定ツールにISBNの番号を入力して見ましたら、
どれも定価が高い専門書の本ばかりで買取り価格も高価買取できる本ばかりでした。

査定が終わり見積書を作成してメールに添付してお送り致しました。
翌日に追加でまたISBNをお送り頂き追加で査定して下さいとの事でした。
査定し追加分の見積書を作成して再度メールしご連絡をお待ちしました。

2016122711417.png←当店の買取見積書はこんな感じです。
 

翌日宅配買取りのお申し込みを頂きましたので集荷の手配をさせて頂きました。
その夜メールにてご依頼主様からご連絡頂き何かな?とみましたら、
査定した金額がどれも高く値段を付けて頂いているのでとの事で、
メール査定してたもの以外に数冊追加で入れて下さったとご連絡頂きました。

翌日午前中に荷物が届きましたのですぐに開けて状態などを確認しました。
状態はほぼ新品状態でとっても綺麗な状態でした。

追加分の本もこれまた良書で綺麗な状態でしたので高価買取りさせて頂きました。
買取金額は減額などはなく全部で5万円以上での買取りとなりました。

その後すぐにご指定の口座に送金させて頂きました。
一時してご依頼主様からメールにて入金確認ができ、
速い入金と高価買取にご満足とご連絡を頂きました。

この度はぴかぴか堂の宅配買取サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお売り頂ける本がございましたら高価買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

長崎市諫早市の方から宅配買取をさせて頂きました。


発行年数が新しく綺麗な本はぴかぴか堂がどんどん高価買取致します!

日本全国どこからでも簡単に本をお売り頂ける宅配買取りサービスを是非ご利用下さい。
※本は30冊~、DVD・ゲームは15本~の受付となります。
内容によってはこの限りではありませんので詳しくはお問い合わせください。

お家に居ながら本やDVD、ゲームが簡単にお売り頂ける当店の宅配買取りサービスをご利用しませんか?
集荷の手配など面倒な手続きはこちらで致します。
お客様は売りたい本などを箱に詰めてあとは集荷業者が来るのをお待ち頂くだけです。

対応地域は日本全国、長崎県、熊本県、大分県、佐賀県、宮崎県、鹿児島県、福岡県内の方もOKです。
長崎県対馬市や長崎県壱岐市、その他離島にお住まいの方や沖縄県にお住まいの方からのご依頼も大歓迎です。

近くに本を売るお店が無いなどお困りの方はぜひ当店にお任せください。
大切な本を1冊1冊丁寧に査定いたします。
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜