福岡市早良区にて雑誌の買取をさせて頂きました。

福岡市早良区にて、雑誌の買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市早良区にお住まいの方からご依頼を頂きました。

お伺いする前に一件お伺いしていたら時間が迫っていたので、
都市高速に乗って到着しパーキングに停めお伺いいたしました。

玄関に、メンズプレシャス、ターザン、エンジン、
モーターマガジン、レオン、ブルータス、ターザン、
一個人、ペンなどの雑誌の他に児童書を少しなどご用意して頂いておりました。

査定を始めようとしたらご依頼主様から以前近くの方から買取されませんでした?と言われ、
はい!以前買取させて頂きましたよとお伝えしましたら、
なんとその方からのご紹介で今回当店にお問い合わせ頂いたとの事でした。

宜しくお伝え下さいと覚えて頂いておりとっても嬉しかったです。
あの時日本の歴史を買い取らせて頂いたご依頼主様ありがとうございました。
まさか覚えて頂いていて当店をご紹介して頂けるとは思っておりませんでした!
ご紹介頂きありがとうございました。

【福岡県早良区にて児童書と幼児教材の出張買取をさせて頂きました。】

今回査定させて頂いた物は最近発行のもが結構あり、
全部綺麗な状態でしたので全部にお値段を付けさせ頂き買い取らせて頂きました。

またご不要になられましたら雑誌が御座いましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

 

福岡市早良区にて雑誌の買取をさせて頂きました。


ぴかぴか堂は雑誌の買取を得意としております。
バックナンバーの中に高価買取りできるものがあります。
捨てたりされる前に是非お問い合わせ下さい。

福岡市早良区、西区、南区、城南区、博多区など出張買取りしております。
出張費、査定料は無料です。
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜