博多区にて囲碁の本400冊の出張買取。福岡市内即日対応致します!

博多区にて囲碁の本400冊の出張買取。福岡市内即日対応致します!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
博多区にて囲碁の本の出張買取をさせていただきました。

お伺いさせて頂きましたら、
玄関に囲碁の本が沢山ご用意してあり400冊以上ありました。
こんなに囲碁の本が揃っている事はめったにございません。

しかも棋院にも置いてない入手困難な本もあり、
そんな本を扱わせて頂けるとは嬉しい限りです!
まだまだ勉強不足ですねとても勉強になりました。 

全体的に経年による傷みがありページのヤケや角折れなど、
状態はあまり良くありませんでしたが落丁しているもの以外は、
すべてお値段を付けさせて頂き買取りさせて頂きました。
その他に碁盤、マイナビ 天頂の囲碁ソフト、
日本棋院ビデオ会員シリーズのビデオも買取させて頂きました。

碁盤も買取させて頂いてもいいんですか?
とお聞きしましたらまだあといくつかお持ちとの事でした。

囲碁の本を買い取らせて頂くと結構な割合で、
李昌鎬(イ・チャンホ)さんの本をみますので、
その方のお話などいろいろ囲碁のお話が聞けてとても楽しかったです。
この度は沢山囲碁の本をお売り頂きありがとうございました。

 

博多区にて囲碁の本400冊の出張買取。福岡市内即日対応致します!


囲碁の本や囲碁のソフトを買取りしております。
落丁などしていない限り買い取らせて頂いております。
ご不要になられました囲碁の本やソフトがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

博多区、中央区、南区、西区、早良区、東区、城南区、
大野城市、春日市、筑紫野市、鳥栖市、久留米市など即日出張買取りさせて頂きます。

出張料、査定料は無料です!

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/囲碁/将棋/専門書などの即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜