ポプラディア新訂版を大阪市の方から宅配買取させて頂きました。

ポプラディア新訂版を大阪市の方から宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

大阪市中央区にお住まいの方からメールにて、
総合百科事典ポプラディア新訂版の買取り価格のお問い合わせを頂きました。

当店が求めていた本でしたので頑張って高額査定のご提示をさせて頂きました。
後日、買取のお申し込みを頂きましたので集荷の手配をさせて頂きました。

到着し確認させて頂きましたら、
付属品の冊子が見つかったとの事で一緒にお送り頂いておりました。
カバーや角折れなど少しダメージが御座いましたが、
減額はせずにご提示した査定金額数万円に、
付属品の分の金額をプラスさせて頂き買取金額をご連絡させて頂きました。

買取金額にとても満足です!とメールにて快諾して頂きました。
即日買い取り金額をお振り込みさせて頂きました。


大阪市からポプラディアの宅配買取。関西・大阪・京都・滋賀・兵庫対応!


当店では総合百科事典ポプラディア新訂版を高額買い取りしております。
旧版のポプラディアもまだまだ買取可能ですので喜んで買取させて頂きます。

この度は当店にお売り頂きありがとうございました。
またご不要になられました本などがございましたら宜しくお願い致します。

宅配買取サービスは日本全国から簡単に本がお売り頂けます。
送料、振込み手数料、査定料はすべて無料です。
段ボール購入負担も致しますのでご安心下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ポプラディアの買取はぴかぴか堂にお任せください‼

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

mail:info@pikapikado.jp
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜