福岡市博多区から医学書、漢方、メディカルの古本持ち込み買取。

福岡市博多区から医学書、漢方、メディカルの古本持ち込み買取。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

医学書を持ち込みしたいのですがいいですか?とお問い合わせ頂きました。
整理され捨てるにはもったいないので少しでもお役に立てて頂ければとの事で、
博多区からお持ち込みして頂きました。

午後から出張買取のご予約を頂いておりましたので、
一旦お預かりさせて頂き査定させて頂きました。

医学書、医療関係の本、漢方に関する単行本などを、
60冊ほど買取りさせて頂きました。

この度は沢山お持ち込み頂きありがとうございました。
またご不要になりました医学書などがございましたら宜しくお願い致します。


福岡市博多区から医学書の持ち込み買取。

 

福岡市博多区から医学書の持ち込み買取。


当店では医学書、手術書、医療関係、
漢方に関する本などの専門書を高額買取しております。
お売り頂く前に事前に査定もできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

持ち込みしてお売り頂ける物は、
本・DVD・CD・ゲームをお売り頂く事が可能ですのでお気軽に当店にお持ち込みください。
お持ち込みされる時は不在の場合が御座いますのでお越し頂く前にご連絡ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で医学書/手術書/メディカル/専門書などの即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜