武術などの専門書の高価買取| 福岡市博多区より持ち込んで頂きました。

福岡市博多区より武術や武道などの専門書100冊以上をお持ち込み頂きました。

昼過ぎに一件出張買取が終わり帰っておりましたら福岡市博多区にお住まいの方から、
専門書の持ち込み買取をしたいのですがとお電話頂きました。

ちょうど帰りでしたので今からすぐにお伺いできますよとお伝えいたしましたが、
持ち込みますとの事でしたので帰ってお待ちしておりました。

買取してきた本を仕分けしながらお待ちしておりましたら30分後くらいに、
プラスチックの衣装ケースと超でっかいリュックサックにぎっしりと入れてお持ち込みして頂きました。
 
武術、武道、格闘技、太極拳、空手道、システマ関係、
SAS・特殊部やサバイバルなどのマニュアル本などのたくさんの専門書の単行本をお持ち頂きました。
 
ほとんどが市場価値のある本ばかりで1冊の査定金額が数百円や500円以上での買取できる本が沢山あり、
中には定価¥2000円の本が買取金額¥2000円になる本もあり良書ばかりでした。

査定時間は単行本とゆう事もありスムーズに査定でき約25分くらいで終わらせる事ができました。
お支払いした金額も数万円のご提示ができました。

ご依頼主様も査定金額にとてもご満足して頂き喜んで帰って行かれました。
お見送りの時に笑顔で帰って頂けると嬉しく思います。

この度は貴重な本をお持ち込みして頂きましてありがとうございました。
またご不要になりました武術などの専門書がございましたらしっかりと査定し高価買取致しますので宜しくお願い致します。
専門書の買取に強いぴかぴか堂にお任せください。
 
 
専門書の高価買取| 福岡市博多区より持ち込んで頂きました。
 
お持ち込みの場合、
お売り頂ける本の量が少ない時はお持ち込みの際に査定させて頂きその場で現金にてお支払いさせて頂きます。

量が多い場合は査定に時間がかかってしまいますので一旦お預かりとさせて頂き、
後ほどお越し頂いた時に査定結果のお知らせか予約などが入っている場合は後日査定となる場合がございますので予めご了承くださいませ。

お買い物などの前にお預かりさせて頂けますと待ち時間も無くスムーズにお売り頂けます♪
 
査定後のお支払いは現金でのお支払いかご指定の口座に送金などのお支払い方法がお選び頂けます。
口座振り込みをお選び頂いた場合の振り込み手数料は当店が負担いたしますのでご安心ください。

その他査定料などの手数料もすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
 
とりあえず家から本を出したいので持ち込みますなど大歓迎です。
福岡古本買取のぴかぴか堂にお気軽にお問い合わせください。
丁寧に査定を致します。
 
 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

 

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

 

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜