福岡市中央区にて医学書、DVD 、古本買取をさせて頂きました。

福岡市中央区にて医学書、単行本、DVD、コミックなどたくさん買取させて頂きました。

午前中に買取りしてきた荷物を降ろしたり整理をしていたらあっといゆう間にお約束の時間が迫っておりました。
バタバタで終わらせ福岡都市高速を使って西公園で降りて到着。

今回はお医者様からのご依頼でした。
高級外車が沢山停めてあるマンションの最上階にお伺い致しました。
玄関に医学書、単行本や雑誌などの古本、DVD、コミックなどたくさんご用意して頂いておりました。

新築されるそうで新しい家にホコリなどを持って行きたくないとの事で古本やDVDの整理をされてとの事でお呼び頂きました。
医学書や活字単行本をたくさん買い取らせて頂きました。
その他に車の雑誌、経営者がよく読む雑誌や車やバイクのDVD、映画のDVDボックスがあり高価買取させて頂きました。

この度はたくさんお売り頂きありがとうございました。
またご不要になられました医学書やDVD、古本がございましたら宜しくお願い致します。
 

医学書、DVD 、古本買取を福岡中央区にて。

西郷隆盛の全集もみて欲しいとの事で持ってこられました。
西郷隆盛がとてもお好きだそうで値段が付かないならそのまま持っておきたいけどホコリとか虫が気になるんだよねとの事でした。

残念ながら買取ができませんでしたので、
保管方法をアドバイスさせていただきました。

とてもホコリや虫などを気にされておられましたので、
後日当店が本の梱包に使っているOPP袋を保管用にお使い下さいとお送りいたしました。

買取が終わりすこし子育の話になりお話をしていました。
お子さまの本に付いてお聞きしましたらやはり小さな頃からは本をたくさん買ってあげていたそうです。

プレジデントファミリーの東大や賢い子などの人気特集で紹介されるお子さまも、
みんなたくさん本を読んでおり親御さんは惜しみなく本は買い与えておられるみたいです。

その中でよく見るのは日本の歴史などの歴史物はどの子も持っている印象でした。

福岡中央区にて医学書、DVD 、古本買取をさせて頂きました。

買取金額のお支払いも済ませ荷物を運びだしてエレベーターに乗ろうかしたら、
1冊の本を持って出て来られこれ読んでと子育ての本を頂きました。

これを読んでお聞きした事なども含め参考にさせていただきます。
とても嬉しかったですありがとうございました。
 

福岡県内、福岡市内、大野城市、春日市、筑紫野市、太宰府市など即日にて対応いたします。
ご予約などお気軽にお問い合わせください。
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

 

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

 

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜