医学書の古本高価買取|福岡県筑紫野市

医学書の古本高価買取|福岡県筑紫野市にて医学書を買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県筑紫野市にて医学書の買い取りをさせて頂きました。

今回は筑紫野市天拝坂方面でしたが近道して約20分で到着。
お伺い致しましたら、これ売れませんよね?と、
理学療法関係の医学書を出して頂きました。
ざっと見た感じ確かに使用感がありましたが、
中には良さそうな本がありましたので1冊1冊査定させて頂きました。

冊数は14冊と少なかったのですがすべてお値段をつけさせて頂きました。
査定金額は四千円以上でのご提示をさせて頂きましたら快諾頂き買取成立。

その中に水濡れやタバコの臭いが付いている本がありました。
カバーの汚れなどでしたらクリーニングで何とかなりますが染み付いた臭いは取る事ができません。
 アマゾンのお客様は結構臭いについても気にされる方がおられあまり好まれませんが、
市場価値がありましたのでそれなりのお値段を付けさせて頂き買い取らせて頂きました。

この度はぴかぴか堂をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました医学書がございましたら是非宜しくお願い致します。

ぴかぴか堂では医学書の高価買取中です!
事前に買取金額の分かるスピード査定をご用意しております。


簡単入力!スピード査定

1冊1冊丁寧に査定致します。
お気軽にお問い合わせ下さい♪


例:本を売る場合 
ISBN978-4-415-30619-3の場合
「-」ハイフンは省略くださってOKです。
☆入力例☆
9784415306193 
   ・
9784834017328
9784480864246
   ・   
   ・   
   ・
 

医学書の高価買取| 筑紫野市


査定中に当店にお問い合わせ頂いた経緯をお聞きいたしましたら、
先日ブックオフにマンガ本を売りに行かれたそうなんですが、
弱虫ペダルなどのコミックをまとめて持って行かれて査定したら全部1冊5円だったそうです。

なのでいろいろ調べて今回当店にお問い合わせ頂いたそうです。
ありがとうございます。
ぴかぴか堂では価値のある本は見逃さずしっかりと評価し高価買取しております。
 

福岡県筑紫野市、大野城市、春日市、
太宰府市など即日にてお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください。

医学書を売るなら医学書の買取に強いぴかぴか堂に是非お任せ下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・医学書・専門書・絵本・DVD・ゲームの高価買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜