セットコミックの買取をさせて頂きました。福岡県春日市

福岡県春日市にて、セットコミックの買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
春日市にお住まいの方から出張買取のご依頼を頂きました。
当店から15分くらいで到着いたしました。

恋愛・少女コミックのセットを12セットお売り頂きました。
何セットかは巻数が少し足りなかったり途中が抜けておりましたが、
お値段を付けさせて頂き買取させて頂きました。

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
また読まなくなったコミックがございましたら宜しくお願い致します。

 

コミックをまとめてお売り頂きました|春日市・古本買い取り

 

ぴかぴか堂はセットコミックではありますがコミックの買取も行っております。
今話題のドラマの『逃げるは恥だが役に立つ』のセットコミックなどをお持ちの方は、
ぜひ今お売りください!高価買取致します。

私はほとんどドラマをみませんが、
みたと言えば信長協奏曲でそれ以降のドラマは録画してまでみようと思うものがないのですが、
NHK大河ドラマの『真田丸』はみております。
その真田丸に徳川秀忠役で出ている星野源さんがでているとゆう事もあり、
何気なく奥さんが録画していた、
『逃げるは恥だが役に立つ』をみたら面白かったので久しぶりにみるようになりました。
ドラマが終わったらコミックの方も読んでみたいです。

どちらもリアルタイムでは見る時間がないのでどちらも録画して、
深夜にゆっくりお酒を飲みながらみております。
それが週に1回の楽しみでもあります。

春日市にお住まいの方もすぐにお伺いできますので、
読み終わったコミック、古本を売りたいなと思われましたらお気軽にお問い合わせください。

お持ちのセットコミックや古本の査定が、
大体いくらくらいになるのかのお問い合わせもお気軽にお問い合わせください。
お電話やメールにてお待ちしております。

対応地域は春日市、福岡市内・福岡県内・大野城市、
太宰府市・筑紫野市などその他県外にも対応しております。
 

スーパームーンみました!?
とっても明るくて綺麗でしたね!

サッカー日本代表も勝ってよかったです。
ホットしましたε-(´∀`*)ホッ

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜