建築雑誌や古本の出張買取|福岡市中央区

福岡市中央区にて、建築雑誌や古本の出張買取をしました。

建築雑誌や活字単行本などの古本をお売り頂きました。|福岡市中央区

 

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市中央区にある設計事務所様からご依頼を頂きました。

建築雑誌を毎号欠かさず購入されていてもう見ない号を整理されていたそうで、
バックナンバーをたくさんお売りいただきました。
建築雑誌の他にデッサンの本やCADに関する雑誌、
活字単行本などの古本も一緒にお売りくださいました。
建築業界の興味深いお話が聞けてとても楽しかったです。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました建築雑誌や古本がございましたら宜しくお願い致します。

 

建築雑誌や活字単行本などの古本をお売り頂きました。|福岡市中央区

 

建築雑誌は綺麗な建築物の写真や図面などが載っておりついつい見入ってしまいます。
専門誌などは見ていてとても楽しいです。

九竜城といゆう有名な鉄筋コンクリートの建物があり今は取り壊されて存在しませんが、
40年の間に異常な緻密さで増殖した鉄筋コンクリートの高層建築群を九竜城と言い、
それを大型の絵本にしてあるのですが、
細かい断面図になっていてとても楽しいですので間取り図などお好きな方にはぜひ見て欲しい建築絵本です。

建築雑誌や古本などの処分をお考えの方はぜひ当店にお売りください。
大量でも喜んでお伺いいたします。

 
福岡市中央区、福岡市内、福岡県内・大野城、
北九州・筑豊・筑後・粕屋郡・宗像などにもお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください。
査定料・出張料・手数料などはすべて無料ですのでご安心ください。
 
 
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜