医学書、バンドスコアの出張買取をさせて頂きました。福岡市中央区

福岡市中央区にて、医学書、バンドスコアの出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市中央区にお住まいの方からお電話を頂き、
古本や医学書があるとの事でご依頼を頂きました。

医学書のカンパディや病態生理やバンドスコア、
その他に参考書や単行本などの古本を買い取らせて頂きました。
冊数は少なかったのですがどれも市場価値のある良書ばかりでした。

医学書やバンドスコアは使用感や書き込みがありましたが、
それでもまだまだ古本市場価値はあり状態の割には高額査定ができました。
買取り価格にも納得して頂け買取り成立致しました。

使用感があるにも関わらずお値段が付いた事に喜んで頂けてよかったです。
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

 

福岡市中央区|古本・医学書・バンドスコアをお売り頂きました。


医学書はぴかぴか堂の得意分野ですので、
書き込みや使用感があっても市場価値がある医学書や専門書は高額査定いたします。
書き込みしてこれ売れないからと処分されてしまう前にご相談ください。

医学書、バンドスコア、専門書、
参考書など古本の買取は当店におまかせください。

福岡市中央区、福岡市内、福岡県内、大野城市内、
古本の即日出張買い取りにお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください。

年末のお掃除でご不要になった、
古本・雑誌・絵本・DVDなどもございましたらぜひお売りください。


古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ


熊本に住む私の祖母の88歳の米寿のお祝いを親戚一同約40人くらいで、
サプライズで祝おうと楽しみにしておりましたが、
肋骨に少しヒビが入ったとの事で入院したと連絡があり取り止めになりました。

予定していた日に姉と一緒にお見舞いに行きプレゼントも渡し1時間ほど話して帰りました。
コルセットが痛々しかったですが元気で安心しました。

祖母はこの歳でもいまだにタバコとお酒を飲むとう豪快なおばあちゃんです。
ばぁちゃんのぼた餅と正月に作る鯛の酢の物は世界一美味しいです。
ご近所にも好評ですので皆さんにもぜひ食べて頂きたいくらいです。

 

熊本地震から半年後

 

熊本地震から半年が過ぎました。
屋根に張ってあったブルーシートの青がだいぶ無くなっておりましたが、
まだ少しシートがしてあるお家があります。

熊本に遊びに行きお金を落とす事も支援の一つです。

私のおすすめは市内から少し離れておりますが、
霊巌洞(れいがんどう)といゆう所があります。
熊本城から見える金峰山(きんぽうざん)の裏の方に、
宮本武蔵がこもり「五輪書」を著した洞窟があります。

料金:大人200円、小人100円
駐車場:大型5台、小型30台 無料
営業時間:8時00分~17時00分
電話番号:(096)329-8854


以前行った時は岩の上で瞑想されている方がおりました。
洞窟にいくまでに石の階段があり、
あまり整備されておりませんので女性の方はスニーカーで行かれる事をおすすめ致します。
あまり日が当らない所ですので地面が湿っており滑りやすくなっておりますのでご注意ください。

この地域はみかんが有名で、
河内みかん(かわちみかん)と言ってとっても美味しいですよ。

 
 
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜