福岡県宗像市で児童書やCDを出張買取させて頂きました。

福岡県宗像市にて、児童書やCDを出張買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

ぴかぴか堂は児童書の日本の歴史などの買取が、
得意分野の一つでもあり買取に力を入れております。

宗像市にお住まいの方から児童書の買取できるかのお問い合わせをいただきました。
「日本の歴史が揃っているけで古くても大丈夫ですか?」とお電話をいただきました。

日本の歴史は古い版や古くて本自体に焼けがあってもまだまだ需要があり、
高価買取ができますのでお伺いさせていただきました。

児童書の他に単行本や辞書などの書籍をご用意していただいておりましたので査定をしておりましたら、
ついでにCDも査定して欲しいと持ってこられたので査定させていただきCDも買取させていただきました。

お値段の付かなかった古い百科事典は処分してほしいとの事でしたので無料にて引き取らせて頂きました。
ご依頼いただきありがとうございました。

 

宗像市で児童書の日本の歴史やCDを出張買取

 

☆ぴかぴか堂では児童書の日本の歴史・世界の歴史・中国の歴史を高価買取しております☆

児童書の日本の歴史・高価買取

学研まんがNEW日本の歴史 成績アップ4大特典付14巻セット/別巻つき13冊セット

 

児童書の日本の歴史・高価買取

学習まんが少年少女日本の歴史(23冊セット)

 

児童書の世界の歴史・高価買取

学習漫画 世界の歴史[全面新版] 全20巻+別巻2 全巻セット

 

児童書の中国の歴史・高価買取

学習漫画 中国の歴史 全10巻+別巻1

 

お子さまがもう読まなくなった児童書、
日本の歴史・世界の歴史・中国の歴史がございましたらぜひ当店にお売りください。
買取価格はお電話やメールにてお問い合わせください。

 

今回のご依頼主様はピアニストだそうでご自宅でピアノ教室もされていて、
夜はレストランでピアノ演奏されているそうです。

来月12月25日のクリスマスに、
宗像市の赤間地区コミュニティーセンター・多目的ホールにてクリスマスコンサートをされるそうです。
ご興味がある方は下の写真をクリックしますと拡大できますので詳細などはご確認ください。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。
きっと素晴らしい演奏が聴けるのではないでしょうか。

 

宗像市で児童書の日本の歴史やCDを出張買取

 

ぴかぴか堂では福岡県宗像市・福津市・古賀市、
粕屋郡・東区など方にも喜んでお伺いしております。

ご不要になった児童書・古本・DVD・絵本・ゲーム・マンガ本などがございましたら、
査定料・出張料は無料ですのでお気軽にご相談やお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

先日クリスマスツリーを出しました。
電球がLEDではなく昔の電球ですが味わい深くいい感じです。

 

クリスマスツリー

 

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜