福岡市西区にて料理本、広辞苑の出張買取りをさせて頂きました。

福岡市西区にて料理本、広辞苑の出張買取りをさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市西区にて出張買取に行って参りました。

料理本、広辞苑、参考書、自己啓発本などを買取させて頂きました。
広辞苑の第六版は新しい版で綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。
料理本は野田琺瑯のレシピ本などがあり良い本をお売りいただきました。

買取価格にもとても喜んで頂けましたので良かったです。
以前他店にたくさん売られたそうなのですが、
何百円にしかならなかったそうで、
今回当店を選んでいただいたそうでありがたい事です。

この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
またご不要になりました古本や料理本がございましたら宜しくお願い致します。

 

福岡市西区にて古本、料理雑誌、広辞苑の出張買取をさせて頂きました。

 

ぴかぴか堂では少ない冊数でもお伺いする事ができます。
このくらいの量でしたら10分以内に終わり貴重なお時間は取らせません。

お家にいながら査定ができるスピード査定もご用意しております。

簡単入力!スピード査定

備考欄にISBN番号をご入力して頂くだけで簡単に査定ができます。

 

例:本を売る場合 
ISBN978-4-415-30619-3の場合
「-」ハイフンは省略くださってOKです。
☆入力例☆
9784415306193 
   ・
9784834017328
9784480864246
   ・   
   ・   
   ・

 
DVD・ゲームを売る場合も同じでハイフンを省略してOKです。
画像の場合は背表紙のみで構いませんので並べて背表紙の写真を撮って添付してください。

これから大掃除やお部屋の整理をされるかと思います。
ご不要になった古本・雑誌が大量でも喜んでお伺いさせて頂きます。

もしお値段が付かない物があっても、
ご要望がございましたら無料にてお引き取りもさせていただいております。
処分費や査定料、出張料はすべて無料です。
ご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

福岡市・西区・城南区・中央区・早良区・南区・博多区・東区など福岡市内、
大野城市・春日市・太宰府市・筑紫野市など即日スピード対応致します。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜