福岡県朝倉郡にて辞典・単行本などの古本をお売り頂きました。

福岡県朝倉郡にて、辞典・単行本などの古本を買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県朝倉郡にて辞典・単行本などをお売り頂きました。

宗教関連の単行本やカフェに関する本や書道字典などを買取らせて頂きました。
福岡大野城から朝倉郡の今回お伺いした場所までは約20分くらいで着きました。
日曜で交通量も少なくスイスイ行けたのであっとゆう間でした。

今回のご依頼主様はパン屋さんをやっておられておられる方でした。
査定をしておりましたらこれ食べてと美味しそうなパンを頂きました。

 

福岡県朝倉郡にて買取させて頂いた時にパンを頂きました。

 

帰宅し早速頂いたパンを娘たちと分けて頂きました。
プレーンのパンと上にゴボウがのっているパンでした。
プレーンの方は薄い塩味で外はカリカリで中はもっちりしており、
ゴボウの方は笹切りになっておりその他ニンジンなども細かくしてマヨネーズとあえてあり、
とっても美味しかったです。
娘たちもぺロりと食べてしまいました。
ごちそうさまでした!

 

福岡県朝倉郡にて辞典・単行本などをお売り頂きました。

 

書道字典・カフェなどの単行本、
その他に雑誌や専門書などをお売り頂きました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本や雑誌がございましたら宜しくお願い致します。

福岡・大野城より博多区・春日市・太宰府市・粕屋郡など即日出張買い取り致します。
ご不要になった古本が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
高価買取いたします。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜