福岡・博多区にて古本・古書などをお売り頂きました。

博多区にて、古本・古書などを出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県博多区にて古本・古書などをお売り頂きました。
 
譜本・宗教・太極拳・和声などの古本を買い取らせて頂きました。
今回はお忙しいとの事で、査定は持ち帰ってからしてほしいとのご要望でしたので、
お電話いただいた当日すぐにお荷物をお引きとりにお伺いし、
持ち帰って査定させて頂き後日、査定金額をお振込させていただきました。
 
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本がございましたら宜しくお願い致します。

当店ではこの様なケースでも柔軟に対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
当然査定料や振り込み手数料などはすべて無料ですのでご安心ください。
 
 
 
福岡博多区にて古本・古書などをお売り頂きました。
 
 
太極拳・宗教関連の本なども買取しております。
お時間が無い方や帰宅が遅く本を売りに行けないなどの方には、
最適な買取方法をご提案させていただきます。

ご不要になられました古本・雑誌、
専門書などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
福岡・大野城から内容によっては、
熊本・長崎・佐賀・大分・宮崎・鹿児島など遠方にもお伺い致します。
 
 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜