福岡東区にて美術関係や絵本などの古本をお売り頂きました。

福岡東区にて、美術関係や絵本などの古本を買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡東区にて美術関係などの古本をお売り頂きました。

お電話にてお問い合わせ頂き、
美術関係の本があるので一度見に来てほしいと、
ご連絡をいただきましたのでご予約を頂きお伺いさせて頂きました。

お宅にお邪魔させていただいたら大きな本棚に美術に関する本がびっしりと綺麗に本棚に並んでおり、
個人の方で美術関係の本をここまで揃えておられている方は初めてでした。

とても美術がお好きとの事でご自身でも絵も描いたりされているとの事でした。
今回はその一部の本を査定させていただき買取らせて頂きました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本や美術の本がございましたら宜しくお願い致します。

 

福岡東区にて美術関係や絵本などの古本をお売り頂きました。

 

美術関係の本を売ろうかなとご検討の方はお気軽にお問い合わせください。
美術全集・デッサンの基本・デッサン技法・美術解剖図・動物デッサンの基本
人物デッサンの基本・風景デッサンの基本・人物クロッキーの基本
やさしい人物画・マンガデッサンマール社・みみずく、
アートシリーズ・ナツメ社Artマスターなど美術の本を高価買取致します。


福岡・東区・博多区・西区・早良区・南区・城南区・中央区などすぐにお伺い致します。
その他絵本・専門書・単行本・DVDなどの買取も行っております。
査定料・出張料はすべて無料です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜