福岡・南区にて日本国語大辞典と単行本をお売り頂きました。

福岡市南区にて、日本国語大辞典と単行本をお売り頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
元気に出張買取中です!
福岡市南区にて日本国語大辞典をお売り頂きました。

お部屋のお片づけをしていて、
必要ない本があるので来てほしいとご連絡を頂きました。

国語大辞典とその他にもついでに単行本を少し査定させて頂き提示金額にご納得して頂きましたので、
買い取りさせていただきました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本がございましたら宜しくお願い致します。

 

福岡市南区にて国語大辞典の買い取り

 

日本国語大辞典の2版は高価買取致しますのでもし売却をご検討の場合は、
ぜひ当店にお売りください。

お部屋の整理などでご不要になった、
辞典や古本が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。 

福岡市南区・博多区・東区・西区・早良区・南区、
中央区・城南区など福岡市内などは即日にてお伺いが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜