福岡市中央区にて単行本を約80冊ほどお売りいただきました。

福岡市中央区にて、単行本を約80冊ほどお売りいただきました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市中央区にて単行本を約80冊ほどお売りいただきました。

ビジネス・自己啓発・ダイエット・コンパクトサイズの辞典など、
いろいろな種類の古本を買取らせていただきました。

中には参考書があり書き込みもありましたが古書相場ではお値段が付いておりましたので、
書き込みがあってもお値段はちゃんと付けさせて頂きました。

多少の書き込みは買取りOKですので捨てたりする前に、
売ろうかなと思われている古本とご一緒に査定にされる事をおススメいたします。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本がございましたら宜しくお願い致します。

 

福岡市中央区にて単行本の買い取り

 

実用書の子育て・育児、住まい・住宅、風水・占星術、
人間心理、健康法・呼吸・気功法、美容、アロマテラピー、レシピ本、
節約術、掃除・洗濯・片づけなどのジャンルの単行本の買い取りも行っております。

衝動買いして読んでみたけどちょっと自分と合わなかったや、
読み終えてもう読み返さないなと思われましたら当店にお売りください。

福岡県大野城市からお電話頂ければ当日でもお伺いする事が可能です。
福岡市内、筑紫野市・春日市・太宰府市・粕屋郡・久留米市・鳥栖市、
その他の福岡以外の地域も対応しております。

古本の処分をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。
詳しくはメールかお急ぎの方やすぐに来てほしい方はお電話にてお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜