福岡市博多区にてセットコミックの買取|ドラマ化・映画化・アニメ化

博多区にて、セットコミックを出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

福岡市博多区にてセットコミックの、
彼岸島、奴隷区、王様ゲームを買取らせていただきました。

お電話で当店の買い取り価格をお聞きになり、
買い取り相場が高くないですよとお伝えし当店の買取金額をご提示させて頂きました。

思っていた金額と少し違っておられるみたいでしたので、
他店さんや大手さんの買い取り金額をお聞きしてお決めになられて構いませんよとお伝えし、
電話を切りました。

一時してお電話をいただき当店にお願いする事にしましたとのご依頼を頂き、
後日買取りにお伺いさせていただきました。

 

福岡市博多区にてセットコミックの買取

 

買取金額にもご納得していただき無事に買取成立いたしました。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりましたコミックやマンガ本がございましたら宜しくお願い致します。

人気の少年・少女コミックを高価買い取りしております。
ダイヤのA、ちはやふる、高台家の人々 、闇金ウシジマくん、キングダム、インベスターZ 、
スラムダンク、金色のガッシュ、ベルセルク、七つの大罪、ココロボタン、テラフォーマーズ 、
などなどアニメ・ドラマ・映画化が決定しているコミックは高価買取致します!!

公開後などは徐々にお値段が下がってまいりますので売ろうとご検討中の方は、
公開前や直後にお売りいただく事をおすすめ致します。

福岡・北九州・筑豊・糟屋地域・宗像などの地域へも、
無料にて買取にお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください。
査定料・手数料などは無料で一切は頂いておりません。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜