筑紫野市から本をお持ち込みして頂きました。

筑紫野市二日市から本をお持ち込みして頂きました。

お電話にて「今からいいですか?」とお問い合わせ頂きました。
空いておりましたのお引き受けさせて頂きました。

数が多かったので一旦お預かりさせて頂きました。
近くでお茶する所を探されておりましたのですぐ近くの乙金イオンをご案内致しました。
乙金イオンでお茶して待ってます!と行かれました。

料理辞典や単行本を買い取らせて頂きました。
その中にカバーの無い本がありましたがその本も買取させて頂きました。
お値段が付かない本はお引き取りをご希望されましたので無料にて引き取らせて頂きました。

筑紫野市から本をお持ち込みして頂きました。

ご自宅までお伺いもしておりますよとお伝えしましたが、
「早くスッキリさせたかったんです‼」との事で今回お持ち込みして頂いたとの事でした。

この度は当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。

整理して早くスッキリさせたい方はお気軽にお持ち込みください。
査定担当者が出張買取などで不在の場合もありますのでお越しの際は事前にご連絡ください。

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

筑紫野市にも本の買取にお伺いしております!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ