宗像市にて本の出張買取りをさせて頂きました。

宗像市へ洋書の買取りにお伺い致しました。

お電話にてご相談頂きました。
お話しをお聞きしお伺いさせて頂く事になりました。

娘さんが読まなくなったフランス語のペーパーバックなどを買い取らせて頂きました。

フランスに15年も住まれていたそうです。
お住まいになられていた時のお話しなどをお聞きしながら査定させて頂きました。

娘さんから貰った珍しい洋書のレシピ本を売ろうかとされました。
可愛くて珍しい本ですし頂いたのなら持っておいた方が良いですよと買取はお断りさせて頂きました。

宗像市へ本の無料出張買取りをさせて頂きました。

それにしても最上階の景色はとても綺麗でした。
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。
 

無料にて本の出張買取を行っております。
ご不要になった本がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

宗像市にも古本の買取りにお伺い致します!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ