モダンリビング、I’m home.(アイムホーム)を東京から宅配買取させて頂きました。

モダンリビング・I’m home.(アイムホーム)を、宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
東京のお客様から、モダンリビング、アイムホームなどを宅配買取させて頂きました。

東京にお住まいのお客様から、
インテリア雑誌の概算のお問い合わせを頂きましたので査定させて頂きました。
後日宅配買取のご依頼を頂きました。
他にたくさん見積もり依頼をされたそうですが、
その中でも当店の査定が一番高いとの事で選んで頂けました。
このジャンルの買取には自身があります。

モダンリビング、I’m home.(アイムホーム)を各20冊ずつお売り頂きました。
最新の号も追加で送って頂いておりました。
追加分なども合わせての買取り金額をお知らせし、
快諾して頂きましたので速やかにお振り込み致しました。
すぐにお振込みのご確認とお礼のメールを頂きました。



モダンリビング、I'm home.(アイムホーム)を東京から宅配買取

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

I’m home.(アイムホーム)やモダンリビングなどのインテリア雑誌、
その他に設計など家に関する本を高く買い取りしております!

東京にお住まいの方も簡単にお売りする事ができます。
送料は無料です。

企業様からのご依頼も承っております!
事前にお見積り致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜