福岡市南区にて言語聴覚に関する本などを買取をさせて頂きました。

南区にて言語聴覚に関する本などを買取をさせて頂きました。

「書き込みがあるのですが買取りしていただけますか?」とお問い合わせ頂きました。
当店では書き込みがあってもその本に価値がある場合はお値段をお付けしております。


ご依頼を頂きましたので19時頃にお伺いさせて頂きました。
お仕事終わりのお疲れな時にご対応下さりありがとうございました。

今回は買取できる本だけ買い取って欲しいとご要望頂きました。
言語治療マニュアルや神経心理学入門などの本を買い取りさせて頂きました。

福岡市南区にて言語聴覚に関する本などを買取をさせて頂きました。

ステッドマンなどの医学辞典も買取りしております。

この度はお売り頂きありがとうございました。
またご不要になった本などが御座いましたらよろしくお願い致します。

お伺いするお時間はご近所などにご迷惑にならない場合は夜遅くてもお伺いする事は可能です。
遅い時間帯の場合は事前にご相談頂けますと対応しやすいです。

以前23時30過ぎにお電話頂き、「0時30分くらいにこれますか?」とお問い合わせ頂きました。
こんな時間に鳴る事ないのでビックリしました(笑)
お問い合わせ頂いたのは嬉しかったのですが丁重にお断りさせて頂きました。

福岡市内へ迅速に買取にお伺いしております。
出張料は無料ですのでお気軽にお問い合わせくだい。
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

南区で言語聴覚に関する本の買取りはぴかぴか堂へ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ