ポプラディア新訂版を山梨県から宅配買取させて頂きました。

ポプラディア新訂版を、山梨県のお客様から宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
山梨県にお住まいの方から、
総合百科事典ポプラディア新訂版を買い取らせて頂きました。

お電話にてお問い合わせ下さいました。
簡単に本の状態などもお聞きし買取金額をお伝えいたしました。

後日お申し込みくださいました。
当店を選んで頂けて嬉しいです。

状態の確認の為開けましたら本が傷まないようにご配慮頂いておりました。
綺麗な状態で受け取らせて頂く事ができました。
ありがとうございました!



ポプラディア総合百科事典を山梨県から宅配買取させて頂きました。


『査定後すぐにお支払い』にチェックされてましたので、
すぐにお振込みの手続きをさせて頂きました。

ぴかぴか堂では新訂版ポプラディア総合百科事典の買取に力を入れております。
旧版もまだまだ買い取り可能です。
その他にお子様が読まなくなった児童書や絵本も買取しておりますのでご一緒にお売りください。

この度は買い取らせて頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。

本が簡単に売る事ができる宅配買取をご利用されませんか?
お時間の節約にもなりますので是非ご活用ください。

当店負担の着払いですので送料のご負担はございません。
ご希望の集荷日時に集荷の手配をさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ


・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ポプラディアの高価買取はぴかぴか堂へ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜