福岡市早良区にて少女コミックの出張買い取り

早良区にて、少女コミックの出張買い取りをしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
早良区へ少女コミックの買取りに行って参りました。

30セットほどとCDを少し買い取らせて頂きました。
2列のスライド式の本棚にたくさん入っておりました。

少しお時間を頂き査定させて頂きました。
査定金額をご提示しましたら、
『全然オッケーです!』と予想以上の金額だったようで喜んで下さいました。
喜んでいただけて私も嬉しいです。
ありがとうございました!



早良区へ少女コミックの買取りに行って参りました。


今回のご依頼主さまは妊婦さんといゆう事で、
段ボールに詰めたりなど動くのが大変だからと、
自宅まで来てくれる所を探されていたそうです。

ぴかぴか堂は無料でご自宅までお伺いし運び出しまで全部行います。
お客様にお手伝いして頂くような事はありませんのでご安心ください。

本棚に入れたままでOKです。
そっちの方が作業しやすかったりもします。

出張無料にて福岡市内お伺いしております。
お気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

早良区でマンガ本売るならぴかぴか堂にお任せください!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜