福岡市早良区にてヨギやミリタリー系の本を買い取らせて頂きました。

福岡市早良区にて、ヨギやミリタリー系の本を買い取らせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
早良区にてヨギやミリタリー系の本お売り頂きました。

黒猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
査定中、私が持っていたバーコードリーダーが気になったのか、そーーっと近寄ってきてくれました。
レーザービームに興味津々だったのでちょっと遊んでしまいました(笑)

「あるヨギの自叙伝」などの本や「ルーシー・リー展」の図録、
その他にご主人様の趣味系の雑誌なども買い取らせて頂きました。

お伺いした時にラジコのタイムフリーでラジオ聴かれてました。
私もよく聴くラジオ番組を聴かれており嬉しくてついついおしゃべりし過ぎてしまいました。



早良区にてヨギやミリタリー系の本お売り頂きました。


ギターなど音楽に関する本も買取ます。


本日買い取らせて頂いた本です。
ギターや音楽に関する本も買取ます。
フェンダーやレスポールなどの本は高価買取です。

この度はお売り頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。

福岡市内へ迅速に出張買取にお伺いしております。
出張費などは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

早良区へも出張買取にお伺い致します!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜