福岡市南区にて中古本を買い取らせて頂きました。

福岡市南区にて、中古本を買い取らせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
南区高宮にて古本の出張買取をさせて頂きました。

お子様が自立されそのままになっていた本棚を整理されたとの事でお呼び頂きました。
今回は当店が買取できる本だけを買い取らせて頂きました。
セーラムーンの漫画本やピアノの教材などを買い取らせて頂きました。
その他に少し絵本もお売り頂きました。



福岡市南区にて古本を買い取らせて頂きました。


ピアノの教材は書き込みがありましたが買い取らせて頂きました。
書き込みがあっても市場価値がある本にはお値段を付けさせて頂いております。

セーラームーンの原画集も高価買取しておりますので、
売ろうかなとお考えの方はご相談ください。

この度はお売り頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。

南区にも古本の出張買い取りにお伺いしております。
出張料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡市南区へ本の出張買取にお伺い致します‼

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜