福岡市博多区にて古本の買い取りをさせて頂きました。

福岡市博多区にて、古本の買い取りをさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
博多区にて古本の買い取りをさせて頂きました。

単行本や郷土資料などの古本を買取させて頂きました。
お値段がお付けできない本は引き取りを、
ご希望でしたので無料にてお引き取りさせて頂きました。

運びやすいように本を縛って頂いておりました。
縛って頂いておりましたので査定から運び出しまでスムーズに終わりました。
ありがとうございました!



福岡市博多区にて古本の買い取りをさせて頂きました。

 

日なたはまだまだ暑いですが日陰に入ると涼しく作業もしやすくなりました。
夏もあと少しといった感じです。
今年は湿度が高くカラッとした暑さをほとんど感じられない夏でした。

お家の整理でご不要になった本が御座いましたら当店が買取させて頂きます。

この度は買取させて頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願い致します。

博多区など福岡市内はすぐにお伺いする事も可能です。
少ない冊数でもOKですのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

博多区で古本を売るならぴかぴか堂にお任せください‼

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜