静岡県からパソコン関連の本などを宅配買取

静岡県のお客様から、パソコン関連の本などを宅配買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
パソコン関連の本などを静岡県にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。

事前にメールにて査定のご依頼を頂きました。
査定させて頂き後日、買取のお申込みを頂きました。

パワーポイントなどのパソコン関連の本の他に、
写真集や住宅リノベーション図集なども買い取らせて頂きました。

 

パソコン関連の本などを静岡県にお住まいの方から宅配買取させて頂きました。

 

【査定終了後すぐにお支払い】にチェックされておりましたので、
減額は無くお伝えしていた金額をすぐにお振り込みさせていただきました。

新古本や発行年数が浅い本、最新版は高価買取致します!
ご相談だけでも承っておりますのでご遠慮なくお問い合わせください。

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

宅配買取は簡単にご利用頂けます。
当店までの送料やお振り込み手数料などは無料です。

本日は2件宅配買取の手配をさせて頂きました。
到着が楽しみです♪

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜