福岡県春日市 文様に関する本、雑誌、Wiiゲーム機などの出張買取。

文様に関する本、雑誌、Wiiゲーム機などを、春日市にて買取しました。

お世話になっておりますぴかぴか堂です。
春日市にて文様に関する本や雑誌、
ゲームを出張買取りに行って参りました。

当店の前に、大手宅配買取り店に新しい雑誌や絵本などを段ボール一箱分を送ったそうで、
次もとお考えだったそうですが、近くの当店へご依頼して頂いたとの事でした。
ありがたいことです。


福岡県春日市 紋様に関する本、雑誌、Wiiゲーム機などの出張買取。


査定後に温かいお茶まで出して頂きありがとうございました。
本の査定後にゲーム機も出して来てくださり査定させて頂き買い取らせて頂きました。
ありがとうございました。


福岡県春日市にて内外文様類集や世界の民話を買い取らせて頂きました。 


内外文様類集や世界の民話を買い取らせて頂きました。
文様などの専門的な本はお値段がお付けできます。

 

古いファッション雑誌のオリーブやブルータスなど雑誌も買い取らせて頂きました。


古いファッション雑誌のオリーブやブルータスなど雑誌も買い取らせて頂きました。
特集などによっては古くても買取できます。



福岡県春日市にてフライド・グリーン・トマトのDVDも買い取らせて頂きました。


フライド・グリーン・トマトのDVDもお売り頂きました。
DVDもお売り頂けますので観おわった物が御座いましたらお売りください。

 

福岡県春日市にてWii本体やゲームソフトも買い取らせて頂きました。


Wii本体やゲームソフトも買い取らせて頂きました。
遊びあきたゲームなどもお売り頂けます。

 

以前は読まなくなった重たい雑誌を回収場所まで持って行かれていたそうです。
雑誌をお売り頂く方からよくお聞きします。
買ってくれ重たい物を持って行ってくれるので助かると言って頂く事がございます。
わざわざ持って行かなくても当店がお値段を付けさせて頂き引き取らせて頂きます!
雑誌や本の処分にお困りの方は是非ぴかぴか堂にご相談下さい。

出張費などは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
春日市や大野城市などすぐにお伺いできます!

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜