福岡で本、雑誌の買取ならぴかぴか堂へお任せください!南区にて出張買取。

【ビジョナリーカンパニー】などのビジネス書は高価買取致します!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市南区へビジネス書などの出張買取に行って参りました。

お家の整理は進んでおりますでしょうか?
本やDVDなどの整理は当店が喜んでお手伝い致します。
ビジネス本などの単行本を出張買取させて頂きました。



福岡で本、雑誌の買取ならぴかぴか堂へお任せください!南区にて出張買取。

 

福岡で古本、雑誌の買取ならぴかぴか堂へお任せください!南区にて出張買取。


お伺いして見せて頂いたのですがどの本も新品と思えるほどのコンディションでした。

綺麗ですので査定額も、もちろんアップさせて頂きました!
査定時間も短時間で終わる事ができました。

ご依頼頂く時に検索かけたら、
沢山買取りのサイトがあり迷ったけど当店へご依頼下さったとの事でした。
私のサイトがピカ!っと光っていたのでしょうか(笑)
ありがとうございました!



ビジョナリーカンパニーなどのビジネス書は高価買取致します。


【ビジョナリーカンパニー】などのビジネス書は高価買取致します。
ご不要になったビジネス書などが御座いましたら是非ぴかぴか堂にお売りください。

無料にて、福岡市南区など福岡市内や福岡県など、
出張買取にお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 
 
午後から妻の実家で少し早いクリスマスパーティーの為、
コストコに買い出しに行きました。
人がめっちゃ多かったです。
 

コストコでシャンパン買いました。 
 
 
コストコで牛タンやステーキ肉を買いました。
 
 
やっぱりコストコの牛タンは美味しいです。
ステーキ肉もスジがあって固そうに見えますが、私は全然気にならず、柔らかくて美味しいですよ。
気になる方はサイコロステーキにしたらいいと思います。
 

 

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜